はじめてのブログデザイン

ホームページ制作の経験を活かしてブログテンプレートのデザインに挑戦!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 ブログの「スポンサーサイト」広告が表示されていない

2008/08/10 Sun [Edit]

こんばんは。久しぶりのブログの更新です。

当ブログで配布中のテンプレートをご使用中の方から下記のご質問を頂きました。

fc2ブログの場合、1ヶ月以上記事を書かないでいると、ブログ上部に広告が自動的に表示されるようになってるはずですが、それが表示されてないということは、なにか対策を取られてますか???

私とご質問者様は同じテンプレートを使用しており、私のブログでは広告が表示されていなかったので頂いたご質問です。

確認してみると確かに最終更新日から1ヶ月以上が経つのに、当ブログのトップページに「スポンサーサイト」の広告が表示されていませんでした。

しかし、トップページ以外に移動すると広告が表示されました。

結論から言うと対策は何も取っていませんし、原因もさっぱり分かりません。

また、以前はトップページに広告が表示されていました。現在のテンプレートを使用中にです。

おそらくですが、FC2 ブログのシステム的になんらかのエラーが発生しており、一時的に私のブログでは広告が表示されていない状態なのではないでしょうか。

この記事を投稿すると、上記した状況を確認できなくなると思いますが、もしも原因が分かりましたら報告したいと思います。

もしも原因が分かる方いましたらコメント頂けると嬉しいです。

ご質問ありがとうございました^^
私も元気ですよ~

スポンサーサイト
Top
はじめてのブログデザイン

はじめに・・・

hajime

Author:hajime
はじめまして!齢32を迎えたおっさんです。
当ブログではホームページ制作の経験を活かして、日々ブログテンプレートのデザインを勉強しています。ご意見ご質問アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントください!

ブログテンプレートのご使用についてをご覧頂けると注意点などをご確認いただけます。

ブログテンプレート一覧表では、今迄当ブログで制作してきたテンプレートをご覧頂けます。

はじめてのブログデザイン記事一覧で、気になる記事を探してみませんか?

はじめてのブログはFC2ブログで良いと思うに一票。

Mail Address

Google AdSense

RSSフィード

便利なブックマーク

リンク

ロックオン


ドメインが増えてきたので引っ越し検討中のレンタルサーバー。

カテゴリー

タグクラウド

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

EIZOダイレクト
私の中で出ている1つの答え。それは液晶モニターに関しては今も昔もこれからも EIZO(ナナオ)。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。