はじめてのブログデザイン

ホームページ制作の経験を活かしてブログテンプレートのデザインに挑戦!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ライトブルー(水色)の FC2 ブログテンプレート完成!

2007/04/16 Mon [Edit]

ライトブルー(水色)のブログテンプレート

ライトブルー(水色)バージョンのブログテンプレートが完成しました!
ピンクバージョンのテンプレートからの色変更のみです。

只今、承認中です。

リルボさんへ
お待たせしました!もし、お気に召したらお使いください。
ブログのテンプレートはすぐに変更出来ますし、沢山の制作者さんが素敵なテンプレートを配布されています。 当然ですが、飽きたら変更して頂いて結構ですし、もし色味がリルボさんの好みと違いましたらお使い頂かないのも自由です。何はともあれ、私へのお気遣いなく♪
また何かありましたら、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

■自分へのメモ
承認されたらテンプレートを上書きする。
修正点:右メニューのリンクカラーの変更。

Prev
IE6 の float 指定した時の margin バグ回避策
Top
はじめてのブログデザイン
Next
ブログテンプレートのご使用について

Comments

有難うございます!!
承認されたら使わせてもらいますww

こんにちは!リルボさん。

どうぞどうぞ!
上でも書かせて頂きましたが、お気遣い無く☆
コメントありがとうございます。

夏色

こんにちは、お久しぶりです^^
ライトブルー完成おめでとうございます。涼しげな夏色って感じですね♪

豆吉さん、お久しぶりです!

ご祝福のお言葉ありがとうございます^^

>夏色
そうですね。他の方から水色のご要望を頂けたので、ちょっと夏を先取りしてみました。

豆吉さんから頂いた「お年頃デザイン」のご要望も、次のテンプレートデザインで挑戦させて頂きますので、長い目でお待ちして頂けると嬉しいです♪
アイデアは大分固まってます★
もし、豆吉さんのお好みの色などありましたら、優先してお作りさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

コメント嬉しかったです☆ありがとうございます!

お言葉に甘えさせていただきます^^
色は白、ベージュ、茶色が好きなんですが、季節に関係なく使えるのが希望です。
長い目で待ちますので無理しないでくださいね^^

豆吉さん、こんばんは!

白とベージュと茶色ですね。シックな組み合わせですね☆
季節に関係なくも了解です。ご期待に添えるかは分りませんが、頑張りたいと思います。

>長い目で待ちますので無理しないでくださいね^^
お優しいお言葉ありがとうございます(涙)

コメントありがとうございます!

DLさせてもらいました。
思っていたより早く作ってくれて有難うございますw

こんばんは!リルボさん!

>思っていたより早く作ってくれて
自分でも驚いています!
どうやらご要望を頂けると、モチベーションが上がるようです♪普段はかなりぐーたらなんですけどね^^
また何かありましたら、お気軽にどうぞ。
こちらこそ、ご報告コメント&DLありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
はじめてのブログデザイン

はじめに・・・

hajime

Author:hajime
はじめまして!齢32を迎えたおっさんです。
当ブログではホームページ制作の経験を活かして、日々ブログテンプレートのデザインを勉強しています。ご意見ご質問アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントください!

ブログテンプレートのご使用についてをご覧頂けると注意点などをご確認いただけます。

ブログテンプレート一覧表では、今迄当ブログで制作してきたテンプレートをご覧頂けます。

はじめてのブログデザイン記事一覧で、気になる記事を探してみませんか?

はじめてのブログはFC2ブログで良いと思うに一票。

Mail Address

Google AdSense

RSSフィード

便利なブックマーク

リンク

ロックオン


ドメインが増えてきたので引っ越し検討中のレンタルサーバー。

カテゴリー

タグクラウド

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

EIZOダイレクト
私の中で出ている1つの答え。それは液晶モニターに関しては今も昔もこれからも EIZO(ナナオ)。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。