はじめてのブログデザイン

ホームページ制作の経験を活かしてブログテンプレートのデザインに挑戦!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!3つ目の FC2 ブログテンプレート承認!

2007/09/12 Wed [Edit]

3つ目の FC2ブログテンプレートが4度目の登録でどうにか承認されました。

早々にダウンロードして頂いた方、コメントを残して頂いた方、本当にありがとうございます!

もしも、下の名前のテンプレートで不具合を発見された方は、お手数ですがこの記事のコメントからご報告して頂けると大変助かります。何卒宜しくお願いします。

h006-linklink

「多くの方にブログテンプレートの簡単なカスタマイズを経験して貰おう!」をテーマとして制作したデザインテンプレートですので、私の出来る範囲ですがお力になれたらと考えています。奮ってカスタマイズに挑戦して頂けると嬉しいです。

4つ目のデザインは3カラムに挑戦してみようかな?

テンプレート制作者の皆様方へご報告
ガイドライン以外の審査基準があったのでテンプレート制作者の方へご報告しておきます。FC2ブログの出している広告と見えてしまうバックリンクは不承認の対象となります。つまり、消してはいけない FC2ブログの広告用のタグの隣に素材配布先のバックリンクがあると不承認となります。

また、素材配布サイトの審査は簡単に素材を配布していることが確認できないと不承認となります。しかし、問い合わせから素材配布しているページの URL を報告することでしっかりと確認してくれます。

更に、FC2ブログへの問い合わせする際は丁寧な文章にすることでダラダラと文面を長くするより、なるべく簡潔に整理し念を押したら欲しい回答を頂けました。3度不承認になったのはメールでの問い合わせ方が悪かったのだと思います。ご報告でした。

Prev
完全防水のパソコン
Top
はじめてのブログデザイン
Next
Osaka font アンチエイリアス OFF でも奇麗に使う for OSX

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
はじめてのブログデザイン

はじめに・・・

hajime

Author:hajime
はじめまして!齢32を迎えたおっさんです。
当ブログではホームページ制作の経験を活かして、日々ブログテンプレートのデザインを勉強しています。ご意見ご質問アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントください!

ブログテンプレートのご使用についてをご覧頂けると注意点などをご確認いただけます。

ブログテンプレート一覧表では、今迄当ブログで制作してきたテンプレートをご覧頂けます。

はじめてのブログデザイン記事一覧で、気になる記事を探してみませんか?

はじめてのブログはFC2ブログで良いと思うに一票。

Mail Address

Google AdSense

RSSフィード

便利なブックマーク

リンク

ロックオン


ドメインが増えてきたので引っ越し検討中のレンタルサーバー。

カテゴリー

タグクラウド

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

EIZOダイレクト
私の中で出ている1つの答え。それは液晶モニターに関しては今も昔もこれからも EIZO(ナナオ)。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。