はじめてのブログデザイン

ホームページ制作の経験を活かしてブログテンプレートのデザインに挑戦!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの本文に CSS の指定が反映されない

2008/02/14 Thu [Edit]

ブログで配布中のテンプレート h007-3middle で、コメントの本文部分で CSS の指定が反映されない不具合がありました。

■原因
HTML 内では p 要素なのに、CSS で div セレクタで指定していた為。
■解決方法
style.css(FC2 のスタイルシート編集画面)内の 482 行目付近にある div.comment-body を p.comment-body へ置換。
■備考
配布中のテンプレートは修正済みです。ご迷惑お掛けしてしまった方、可愛い可愛い31のおっさんの、お茶目なミスとお許しください☆

世間一般人様へ
ご迷惑おかけしてすいませんでした。ご報告ありがとうございます!

Prev
dt と dd を横に並べる CSS
Top
はじめてのブログデザイン
Next
FC2ブログカスタマイズ ~コメント送信ボタンをデフォルトに戻す~

Comments

from China

h007最高!

王虹さまへ

我非常高興
謝謝

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

Top
はじめてのブログデザイン

はじめに・・・

hajime

Author:hajime
はじめまして!齢32を迎えたおっさんです。
当ブログではホームページ制作の経験を活かして、日々ブログテンプレートのデザインを勉強しています。ご意見ご質問アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントください!

ブログテンプレートのご使用についてをご覧頂けると注意点などをご確認いただけます。

ブログテンプレート一覧表では、今迄当ブログで制作してきたテンプレートをご覧頂けます。

はじめてのブログデザイン記事一覧で、気になる記事を探してみませんか?

はじめてのブログはFC2ブログで良いと思うに一票。

Mail Address

Google AdSense

RSSフィード

便利なブックマーク

リンク

ロックオン


ドメインが増えてきたので引っ越し検討中のレンタルサーバー。

カテゴリー

タグクラウド

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

EIZOダイレクト
私の中で出ている1つの答え。それは液晶モニターに関しては今も昔もこれからも EIZO(ナナオ)。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。