はじめてのブログデザイン

ホームページ制作の経験を活かしてブログテンプレートのデザインに挑戦!

スポンサーサイト

--/--/-- -- [Edit]


祝!ブログテンプレート承認されました!

2007/03/26 Mon [Edit]

ブログテンプレートが無事承認されました!

ダウンロードして頂いた方、コメントを残してくれた方、ありがとうございます!とっても嬉しかったです♪
もしも、下の名前のブログテンプレートに不具合などありましたら、この記事のコメントからお知らせ頂けると大変助かります。何卒宜しくお願いします。

  • hajime001-green
  • hajime002-pink
  • hajime003-lblue(2007/04/21 追加)
  • hajime005-orange(2007/07/13 追加)

そうだ!ビール飲も♪♪

Prev
斜体・太字(IタグとBタグ)が効かない
Top
はじめてのブログデザイン
Next
祝!ピンクの FC2 ブログテンプレート完成!

Comments

hajime001-greenのこと

hajimeoo1-greenのテンプレートを利用させてもらっています。先ほど、僕のblogにコメントをして下さった方が指摘してくれたのですが、斜字・太字が適用されないそうです。ためしに、他のテンプレートにすると適用されていたので本当だろうと思います。

Iknunさん、ご報告どうもありがとうございます!

Iknunさん、はじめまして。
ご報告ありがとうございました。さっそく修正させて頂きましたので、もし宜しかったらあらためてダウンロードしてお使いください。
本当に感謝です(ぺこり)

また、何かありましたら、いや、何かないように気をつけているつもりなのですが、慣れないもので・・・また、ご迷惑おかけしてしまうかも知れませんが、宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!

テンプレート使わせていただきます。

とても綺麗なテンプレートを公開してくださりありがとうございます。

今年度からブログを0からはじめるにあたりhajimeさんのテンプレートを使わせていただくことにしました。

勝手ながらトラックバック第1号も送らせていただきました。
よかったら承認よろしくおねがいします。

sztmさん、こんにちは。

sztmさん、はじめまして。

しばらくお出かけしていたのでお返事が遅くなってしまいました。

お褒めの言葉頂き大変嬉しいです♪

それとブログ新規開設おめでとうございます。そんなおめでたい時に、私の作ったものを使って頂けて光栄です^^

TBも大歓迎です♪
でも、sztmさんのブログへのリンクが張られていなかったのでしょうか、コメントのようになってしまったようです。
Titleを入れないと駄目なのかも?知れません・・?
TBの設定を変更しておいたので、もし、宜しかったら何度でもお試しください。
言及リンクだけスパム対策として確認する設定になっています。

sztmさんもHPのデザインをされているのですね。こっそり見ちゃいました。どちらも私の好きな感じでした。コンテンツ内容と外観が合っている素敵なサイトですね。

どうぞ、これからもお気軽に遊びにきて頂けたらと思います♪

 
 
 
 
 
 
 
  非公開コメント
 

Track Backs

TB URL 

ブログをカスタマイズ。このブログの本当に美しいテンプレートの作者である

かすたまいず

ブログをカスタマイズ。このブログの本当に美しいテンプレートの作者であるhajimeさんに感謝をしつつ、今日はこのブログを自分用にカスタマイズ。まずページタイトルが中央寄せなので左に寄せてフォントサ

Top
はじめてのブログデザイン

はじめに・・・

hajime

Author:hajime
はじめまして!齢32を迎えたおっさんです。
当ブログではホームページ制作の経験を活かして、日々ブログテンプレートのデザインを勉強しています。ご意見ご質問アドバイスなどありましたら、お気軽にコメントください!

ブログテンプレートのご使用についてをご覧頂けると注意点などをご確認いただけます。

ブログテンプレート一覧表では、今迄当ブログで制作してきたテンプレートをご覧頂けます。

はじめてのブログデザイン記事一覧で、気になる記事を探してみませんか?

はじめてのブログはFC2ブログで良いと思うに一票。

Mail Address

Google AdSense

RSSフィード

便利なブックマーク

リンク

ロックオン


ドメインが増えてきたので引っ越し検討中のレンタルサーバー。

カテゴリー

タグクラウド

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入り

EIZOダイレクト
私の中で出ている1つの答え。それは液晶モニターに関しては今も昔もこれからも EIZO(ナナオ)。

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi

